第42回収録レポート

A&Gとキリンメッツのコラボ企画ですが、、、トートバッグをプレゼントすることになりましたー!!すでに、デザインも決まり工場発注までして完成を待つのみとなりました!
皆さんからの応募お待ちしております♪
詳しくはA&Gホームページをご覧ください!



ojikan42.jpg




暑さのせいでテンションの上がらないままスタートした42回目は【ちょろいリハーサル】と【佐倉予想図】をやりましたよ〜♪

【ちょろいリハーサル】では、婚姻届の書き方のリハーサルをしました!矢作さんは何か無くした気がすると言っていましたが、いざという時にキレイに書けた方が良いのでは?とみんなで話していましたよ(笑)
いつものリハーサルよりも静かな放送となっていましたが、2人ともガチで書いていました(笑)知らないこともあってとても勉強になったと言っていましたよー。


【佐倉予想図】では、海の上に町を作るや宝くじの1等の値段につっこみを入れたりとおっとな〜な予想図を紹介しましたが、大陸ごとの時間を知るために沢山の腕時計を付けていることに関して実際にパパねるの部屋の時計がこのような状況になっているそうです(笑)


化粧品のハーブの匂いが香るスタジオからお送り2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『ルミネのセールに行きたい!
  夜の現場終わって急いで行ったら間に合うかなっっ。
  夏は買い物が楽しいよね。
  アデューーーーーーーー』


■佐倉さん
 『婚姻届初めて触りました。
  意外とペラペラ。
  あとあおいさんおつかれさまでした。』




第42回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪



番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net