第39回収録レポート


今回のタイトルコールは寝起きどっきりでおなじみのささやきでした!
まさかの!という出来事から今回のオープニングでもずっと佐倉さんはささやき声でしたよ(笑)


ojikan39.jpg


「3次元に天然は存在しない!」と力説があった39回目は【いきますよ。おばあさん】をやりましたよ〜♪

久々の【いきますよ。おばあさん】でしたが、前回「けん玉」を
成功する事ができず「次回に続く」で終わったので、今回もけん玉に挑戦しました!!斉藤しゃんの新しい武器によってけん玉を成功することが出来ました!
初めての長期戦となりましたが、無事に事件解決してよかったですね(笑)
それにしてもすごい武器を開発したな〜とおばあさんも驚いていましたよ!
次回はどんな事件を解決してくれるのでしょうか?お楽しみにっ♪


2人のお化粧事情だったり、矢作さんの支度時間が90分だった!と判明した2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『夏のセール始まるね!!
  あちこちのショップからセールのお知らせが来るよ〜
  行かなきゃね。楽しみだね。』


■佐倉さん
 『久々のたいばぁでした。
  マリオのナレーションを忘れかけていて焦りました。
  あぶない。あぶない。
  あーもうちょっとちゃんと化粧しよう。
  日焼け止め買おう。』




第39回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪



番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net