第43回収録レポート


映画の「ぽんぽこ」が大好きな矢作さんなのですが、台本のどのページにも「ぽんぽこ」の歌詞を書いていましたよ(笑)今回の写真も映画関係です(笑)

ojikan43.jpg


ぽんぽこ祭り?だった43回目は【プリーズマリーミー】と【確保--!!】をやりましたよ〜♪

【プリーズマリーミー】では、あいうえお作文の頭文字を「やはぎさゆり」にして告白!というのに関しては微妙だったようですが、2つ目に紹介した「一緒という漢字について」での告白は感動していましたよ!!ギャグ要素が多いものより、ストレートなものがお好きみたいですよ!そんなプロポーズ言葉をまだまだお待ちしております♪


【確保--!!】では、久々にとあるリスナーさんのネタを紹介しました。無言電話の相手にとあるキャラで一方的にしゃべり続けるという、、、。もちろん確保ですよね!スタッフはこのアニメを知っていたのでネタが分かったらしいのですが2人はいまいち分からなかったとのことでした。文化祭でリア充にテニミュを踊らせたことに関しては釈放でしたよ!


オールスターで歌舞伎のように「矢作屋!」言ってもらうか、ぽんぽこ合唱するかで盛り上がっていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『ときレスを日野さんがやってるんだってねー!!
  不破くん推しか、、、。
  残念、私は透推しです。
  でもすぐ脱いでくれる不破くんは好きです。』


■佐倉さん
 『パイセンのゲームの話が極まりすぎててついて行けません。
  ゲーム色々やろう!
  ポケモンスマブラモンハン!』




第43回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net