第35回収録レポート



今回のタイトルコールは、ディレクターのマサ様から「すばらしいタイトルコールを!」というリクエストだったのですが、、、いかがでしたでしょうか?笑
マサ様は微妙だったと言ってました(笑)


ojikan35.jpg


佐倉さんがうたプリのマジLOVE2000%を覚えた!!
ちょろいストラップのおかげでお友達が出来た!!との報告があった35回目は【ときめいてないレストラン】をやりましたよ〜♪

【ときめいてないレストラン】は、前回紹介した「彼女をとられてしまったイケメンに恋をしてしまった!」という方からの進展報告がありました!
また今回の新しい相談「女子との連絡先を交換したの返信が来ない、、、。」だったのですが、、、かなりきついお言葉でしたが「男子に教えたい!」という矢作さんの熱意で厳しめな解決策になりました。女子から連絡がないからと言って追い打ちをかけてはダメですからね!!

ふつおたでも恋愛関係のメールを紹介したり、ときめいていないレストランでも恋愛相談したりと、、、恋愛話になるとかなり盛り上がってしまうのか今回は1つのコーナーだけでお届けしました!!


「悪女!!」と叫びまくりだった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『皆、誤解してると思うけど
  パイセン彼氏いないけどリア充だから!!
  一応、色々と青春してるから!!
  それだけは知ってほしい!!バカにすんなよ!!』


■佐倉さん
 『パイセンの恋愛トークはためになりますね。
  時間を忘れて聞き入ってしまいます。
  皆さん、お悩みはパイセンまで!』




第35回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net