第44回収録レポート

夏休みの宿題の「読書感想文」が得意だった2人!矢作さんは貯金箱マスターになれるぐらい自由研究で作っていたらしいですよ(笑)

ojikan44.jpg


佐倉さんがリア充の会話に興味津々だった44回目は【ちょろい!夏の新コーナー祭り】をやりましたよ〜♪

春の新コーナー祭りで紹介した、課金コーナーですが絶賛準備中です!!夏から本気出します(笑)このコーナーはもうしばらくお待ち下さい。
また今回で残念ながら終了となってしまったコーナーが2つ。。
・ メレブさん、私にもかけてください!
・ めんごめんご
以上のコーナーが終了となりました。今まで沢山のメールありがとうございました。


そして!新しいコーナーが3つできました!!!
簡単に説明すると
・ チャオ!イタリアーノ!!→イタリア旅行でこんなことが言えたら役に立つのではないか!?というセリフ・定型文を募集します!
・ 平成田舎合戦ぽんぽこ→のどかな田舎でのあるあるを教えてください!
・ ひと夏のドッキリ!→8月限定のコーナー!!夏らしくあっち系のお話をしつつ、、、(笑)

詳しいコーナー紹介はトップ記事に掲載しますのでそちらをご参照下さい!
全部で13個のコーナーとなりました〜!!が、いつも通りメールが来ないコーナーは自然消滅していきますので、新コーナーはもちろん既存のコーナーへのメールお待ちしております♪

「ミアモーレー」という言葉を覚えた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『この前、代永くんが返り血をあびたみたいなTシャツ着てきて
  マジで殺人してきたのかと思ってあせったよ。
  翼、そのTシャツは、、、ないわ(笑)』


■佐倉さん
 『また私が腰を痛めたらこの番組のせいです。』




第44回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net