第110回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!ラジオネーム「まあるいサイコロ」さんから頂いた台詞で始まった110回目は<ときめいていないレストラン>をお送りしました!!

ojikan110.jpg
(先日の学園祭、ありがとうございましたー!感想などは次回お話します!感想メールお待ちしております♪)



久しぶりの<ときめいていないレストラン>をお届けしましたー!
重い相談事もありましたが、今回紹介した相談は「中学から3年付き合っていて、毎日LINEなど連絡を取りたい彼氏と取りたくない彼女。毎日連絡を取り合うのはどうなのか?」と「遠距離恋愛の彼女と音信不通。共通の友達もいないため、会いに行くか関係が終わったと思うべきか」という内容でした!1つ目の連絡頻度については、毎日とりたい派の佐倉さんと、あまり取りたくない派の矢作さんでいろいろと理想を語りあっていました。2つ目の遠距離恋愛の彼女については、「会いにいくべき!」という佐倉さんと「もう終わったべ・・・」という矢作さんと全スタッフに別れました。いろいろと討論した結果、期待するのはやめよう!ということになりました。
こんな感じで辛口な調理になってしまいますが、2人が皆様の恋愛相談にお答えしていきます!恋愛についてのお悩みメールお待ちしております♪




先週のエンディングにてさらーっと告知して、早稲田大学でのイベントのときに、発表させていただきました・・・!


な!ん!と!!番組初!DVDが発売されることになりましたー!!!

発売時期は、年末を予定しております!

詳しいことは、このブログや番組で発表していきます!お楽しみにっ!


先週同様、打ち合わせの時から少女小説で盛り上がっていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『DVDはあおいちゃんと雑用係、中川くんが頑張って編集してくれてるよ!!
  パイセンはとにかくつらいロケだった。』 


■佐倉さん
 『あと2ヶ月で2015年かぁ・・・はぁ。
  何も準備できていない・・・困ったなぁ。はぁ。』




第110回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪