第108回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!ラジオネーム「るんるん」さんから頂いた台詞で始まった108回目は<あなたの学園のハンサム>をお送りしました!!(ほとんどふつおた&フリートークでお届け致しました!)

ojikan108.jpg
(佐倉さんの特技を矢作さんも練習してみました!)



久しぶりの<あなたの学園のハンサム>をお届けするつもりだったのですが、
ふつおた&フリートークのコーナーが盛り上がった結果、学園ハンサムの新作ゲームがリリースされる!という紹介だけで終わってしまいました(笑)
次回、<あなたの学園のハンサム>をお届け致します!
皆さんの周りで起こったハンサムエピソードを教えてください!まだメール間に合います!!(笑)
みなさまからのハンサムエピソードお待ちしております♪


コーナーをやる時間が無くなってしまうほど、盛り上がっていたふつおた&フリートーク部分ですが...主に埼玉問題・薬指の事を「ファーの指」という小学生がいた・壁ドンの次は顎クイが流行る!?の話題をお送り致しました!ファーの指の話題から、佐倉さんの指の動きがすごい!矢作さんをはじめ、スタッフ全員で謎の指の動きに挑戦してみたのですが、佐倉さんみたく滑らかな動きにはなりませんでした。(収録後、矢作さんはすこしできるようになっていました)




壁ドン・顎クイの次に何が来るのか、予想していた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『収録おわったあと、佐倉さんと指をピロピロする練習をしたら
  できるようになりました。いとをかし。』 


■佐倉さん
 『昔からできていました。指ぷるんぷるん。
  こんなに引かれるとは・・・うぅ。』




第108回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪