第105回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さん!ラジオネーム「まあるいサイコロ」さんから頂いた、台詞で始まった105回目は<ちょろワーツ魔法学院>と<確保----!>をお送りしました!!

ojikan105.jpg




組み分け帽さんのキャラが思い出せないままスタートした<ちょろワーツ魔法学院>ですが・・・今回は①「女の子の服の褒め方は?」②「どこで告白したらいいのか?」というお悩みの答えを導いてもらいました!①の答えは「かわいいという!」②の答えは、まさかの4択以外の答えで「伝説の教会」でした!組み分け帽さんはキュンキュンするものが好きみたいですよ(笑)他のキャラの声に似ていた組み分け帽さんに答えを導いてほしいお悩みをお持ちの方!是非、こちらのコーナーにメールを送ってくださいね♪


久しぶりの<確保----!>では、幸せな確保と、5倍返しか!?と思うようなエピソードを紹介しました!お母さんがカラスに向かって「カーカー」と鳴いて話しだしたエピソードについては釈放となりました。(理由はお母さんも疲れているから)
それ以外に「彼女にプレゼントしたらちょろいのコーナー名で言ってしまった自分と、そのコーナーの決め台詞で返してきた彼女について」と「喧嘩して自分の好きなマンガのページをぼろぼろにした弟への仕返しに、弟の好きなマンガのとあるコマにお母さんが1人で映っているプリクラを貼った」という確保エピソードを紹介しました!
今回もたくさんのメールありがとうございました!まだまだ確保した方がいいエピソードお待ちしております♪



<お知らせ!!>
11月の早稲田祭のちょろい公開イベントの申し込みが開始されましたー!
詳しくは1つ上の記事でご確認下さい!!!



テニスの王子様のポスターの謎が解けてスッキリ?した2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『1年があっという間すぎてビビル。
  どうしよう、時間が足りない。』 


■佐倉さん
 『花粉症なりたくないなーーー。
  でも蓄積してるだろうなーー。
  いつ来るかなーー。』




第105回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪