第106回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!ラジオネーム「税込み54円」さんから頂いた、台詞で始まった106回目は<I wanna be a ボッチスター>をお送りしました!!

ojikan106.jpg
(ちょろいTシャツの発送が始まりましたー♪近々、これを使った新コーナーがあるかも!?)



久しぶりの<I wanna be a ボッチスター>いかがでしたでしょうか?
今回はタコパを1人でやるというボッチを楽しんでいるエピソードや、1人で人生ゲームをして遊ぶというエピソードを紹介しました!人生ゲームについては、矢作さんの遊んでいた事があるらしく「普通の事だよ!」と言っていましたよ!それなら「ツイスターも一緒では!?」と佐倉さんが言っていましたが、矢作さん曰く、ツイスターは2人じゃなきゃ...とのことでした。
今回もたくさんのメールありがとうございました!まだまだキラキラしたボッチエピソードお待ちしております♪



エンディングゲストとして、準レギュラーの高橋美佳子さんが遊びにきて下さいましたー!「小さな世界」が再販され、さらにサイン会もあるとのこと!詳しくは美佳子さんのホームページにてご確認下さい!


美佳子さんからいろいろと心配されていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓






■矢作さん
 『忙しい、世の中が忙しい。』 


■佐倉さん
 『今回のリストラコーナーは何かなー?
  ワクワクすーるぜーーー♪』




第106回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪