第112回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!ラジオネーム「路地裏のアニキン大魔王」さんから頂いた台詞で始まった112回目は<秋の新コーナー祭り!>をお送りしました!!

ojikan112.jpg




滑り込み!???秋の新コーナー祭りでは、3つのコーナーが増えました!


<アーユーマルフォイ?イェス!アイム マルフォイ!>

タイトルとコーナー内容は全く関係ありません(笑)
こちらのコーナーでは、ちょろい番組Tシャツのロゴの2人がなんて言っているのかを送ってきて下さい!
大喜利コーナーです!

 

<さゆり姫、お戯れを!>

このコーナーでは、「壁ドン」「あごクイ」など「萌えシチュエーション」に関する流行言葉をこの番組でも作っていくために
リスナーの皆さんから、"女の子のこんな仕草にキュンとくる"
"こんな仕草の男の子を見るとテンションあがる!!"といったメールを募集し、そのシチュエーションをさゆり姫につけて頂くというコーナーです!
今回は、ネクタイを緩める仕草の『ネクシュル』という名前を付けていただきました!



<SAKURA〜リアルに引く女〜>

このコーナーでは、まだまだ世間の事をあまり知らず、いろんな事に幻想を抱いている佐倉さんにリアルな現実・現状を突きつけて佐倉さんを引かせていこう!というコーナーです!
昔あった、佐倉さんひくわー!とは違いますので注意してくださいね!
今回は、「最近の小学生は、サイゼリヤで合コンをする」「自分の子供が演奏会で指揮者をやっていて、"顔が見えない"という理由で、客席に向かって指揮をするように抗議する母親」
を紹介しましたー!
このような感じで、えー!と佐倉さんがびっくりするようなネタお待ちしております!




という感じで、
・Tシャツ大喜利コーナーには、ロゴの吹き出しに入りそうな台詞

・「さゆり姫。お戯れを」には、萌えシチュエーション

・「SAKURA〜リアルに引く女〜には、佐倉さんを引かせるリアルな現実を送ってください!


今回もいつも通り、メールの来ないコーナーは自然消滅していきます...。

今回で終了したコーナーが<ひと夏のドッキリ><新人ADオーディション><矢作さんが怒っている件>です!
今までたくさんのメールありがとうございました!
新コーナーへのメールお待ちしております!!




キスマーク話で収録語も大盛り上がりだった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『11月もおわるね。
  来月は年末進行でバタバタするよ。がんばるよ。』 


■佐倉さん
 『吸うのか・・・そうか・・・。
  おっとなーーー・・・。』




第112回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪