第113回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さん!ラジオネーム「馬刺アサシン」さんから頂いた小生意気な台詞で始まった113回目は<いい国作ろう、お前と俺で>をお送りしました!!

ojikan113.jpg


(最近のananに興味ありな2人でした)


今回の<いい国作ろう、お前と俺で>では、2つの法令を紹介しました!

「水道からホッピーが出てくる」という法令は残念ながら不採用となってしまいました・・。理由としてホッピーが好きなのは間島さんであって、国王が好きなのは"ビール"だからだそうです・・。

「女子向けの雑誌のモデルは全て代永さん」という法令は採用となりました!お二人曰く、パーカーのフードを被って欲しい!とか、顎周りに手を持ってきてぶりっ子ポーズをして欲しいとか・・・いろいろやってほしいポーズがある感じでした!(笑)そこからなぜか最近のananがすごい!という話になり・・・写真のような感じになりました。

まだまだ「さゆりキングダム」にありそうな法令・ルールをお待ちしております♪




ガムの擬人化キャラやネイルデザインなど女子トーク満載でお送りした2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『anan、買わないけど、最近あんな なんだね・・・
  私はSweet派なのでよくしらんけど。
  今度かってみようかな』 


■佐倉さん
 『あんあんああんあん・・・ぱみゅぱみゅ』




第113回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪