第114回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!ラジオネーム「フレキスちゃんねる」さんから頂いた速報ニュースのような台詞で始まった114回目は<さゆり姫、お戯れを>をお送りしました!!

ojikan114.jpg


(学園ハンサムのLINEスタンプを発売日に買った2人でした笑)

レギュラー化して初めて<さゆり姫、お戯れを>をやりましたよー!前回は例題だったのですが、今回はみなさんから送ってくださったシチュエーションに名前をつけました!どんな感じなのか雰囲気つかめたでしょうか?

今回は「女の子が男性の服の袖を軽くひっぱる行為」には「つんつく」

「髪の毛を束ねる時にヘアゴムを口に挟むしぐさ」には「ビーバー」という名前がつきました!!

今回ご紹介したような感じでリア充行為や、アニメやマンガでよくみかけるしぐさなど
様々なシチュエーションをお待ちしております♪


今週末は、オールスター2014です!!
今回は、スウェットを作りました!お尻に2人のロゴと、右の膝上あたりにハダカデバネズミがくる感じになっています!
サイズもTシャツのときみたく、XS〜XLまで用意しました!
詳しくはオールスターのイベントページにてご確認ください!



モッツァレラチーズゲームで佐倉さんがクラッシャーだと発見できた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『グッズ買ってね。』 


■佐倉さん
 『オールスターよろしくお願い致します!がんばり・・・ますっ!!





第114回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪