第128回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さん!
ラジオネーム「太陽の小町」さんから頂いたイケメン台詞で始まった128回目は<確保--!>をお送りしました!!

ojikan128.jpg





オープニングからフェードアウトして始まったり、佐倉さんの使うLINEスタンプの話や緊急恋愛クエストなどなどお届けしました!


そして今回の<確保--!>紹介したエピソードは
「学校の帰り道におならをしてしまったらイケメン君に遭遇!ボイパの練習をしておならの音をごまかした!」
「銭湯で友人が頭を洗っているときにシャンプーをかけ続けるいたずらをしていたはずが、知らない人の頭にいたずらしていた」
というエピソードを紹介しました!
シャンプーエピソードに関して、もし佐倉さんが矢作さんにいたずらをしていたら・・という話をしました(笑)

今回もたくさんのメールありがとうございました!まだまだ確保した方がいいエピソードお待ちしております♪

 

オープニングでなぜか、お肉を絵で何肉なのか説明しはじめた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓






■矢作さん
 『ーーーーー封鬼花伝を読んでーーーーー
  封鬼花伝・・・完結しました。
  宮様・・・千樹姫・・・もう本当に素晴らしい作品でした。
  守られるだけのヒロインじゃないのが読んでいてとても楽しかったです。
  お互いを信じる心がとても美しかったです。
  3ーB 矢作紗友里』 


■佐倉さん
 『アディクションしたい。
  最近は白石麻衣ちゃんのフォトブックと写真集をながめる毎日です。』




第128回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪