第125回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!
ラジオネーム「超高速開店寿司」さんから頂いたと"佐倉さん、おっとなーー!"な台詞で始まった125回目は<さゆり姫、お戯れを>をお送りしました!!

ojikna125.jpg

(ふつおたで盛り上がっていたハンサムカメラで遊んでみました!写真は最後に掲載しております!)


久しぶりの<さゆり姫、お戯れを>は、いかがでしたでしょうか?みなさん、覚えてました?笑
今回は、「おいしいものを食べたときに首を小さく振る仕草」を「ろくろっ首」
「前髪を切りすぎた髪を必死にのばそうとする仕草」を「バーコード」でした!
(なぜか、バーコードな髪型をしている方の話で盛り上がってしまいました)
今回は、2人とも送られてきた仕草が、いまいち理解できていないみたいでしたが、素敵な名前を付けていただきました!
まだまだ、好きな仕草やシチュエーションを教えてください!さゆり姫が素敵な名前をつけてくれますよ。メールお待ちしております♪




今回、すべての放送がフェードアウトで終了していった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓






■矢作さん
 『お紅茶おいしい。毎日違う味を楽しんでおります。』 


■佐倉さん
 『始まりの終わり。終わりの始まり。
哲学ですね。』




第125回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




♡おまけ♡
ハンサムカメラで遊んだ結果、こうなりました(笑)
h_1.jpgh_2.jpgh_3.jpg