第126回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さん!
ラジオネーム「まぁるいサイコロ」さんから頂いた台詞で始まった126回目は<アーユーマルフォイ?イエス!!アイムマルフォイ!!><SAKURA〜リアルに引く女〜>をお送りしました!!

ojikan126.jpg




今回は<アーユーマルフォイ?イエス!!アイムマルフォイ!!>をお届けしました!
やはり、コーナーBGMからなぜか終始、海外バラエティのようなしゃべり方になってしまった2人でした!
今回は、3人の方に「メガネクロス」をプレゼントしました!
今回の優秀賞は「魚がくしゃみした!フィッシュ!!」「海で騒いでいたら怒られちゃった!海だけにシーーってな!」「あいうえお作文しましょーよ!佐倉のさ!・・・・さよなら。」でした!


2人が面白い!と思った回答を送ってくださった方には、座布団ではなく「メガネクロス」をプレゼント致します!(色は選べません。)次回から、郵便番号・住所・お名前を明記の上このコーナーにメールを送ってくださいね!まだまだ、Tシャツの2人の吹き出しに入りそうな言葉をお待ちしております!



久々に<SAKURA〜リアルに引く女〜>をお届けしました!
今回は、「脇毛を染める人」について話しました!
まだまだ、佐倉さんが知らない、リアルに起こっていることを教えてください!皆様からのメールお待ちしおります!



超A&Gショップ・ちかQにて販売されていました、ちょろいDVDですが、おかげさまで売り切れとなってしまいました!再販・発送に関しまして、決まり次第こちらのブログにてお知らせします!



男性リスナーには少し理解できない?トークをお届けした2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓






■矢作さん
 『花粉じゃないよ。かぜだよ。でもすぐ治るんだよ。』 


■佐倉さん
 『パイセン、お大事に!
皆様も体調管理にはお気を付けて!』




第126回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪