第134回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さん!
ラジオネーム「おしるこ」さんから頂いた台詞で始まった134回目は<学園のハンサム>をお送りしました!!

ojikan134.jpg


久しぶりの<学園ハンサム>でした!
今回紹介したハンサムエピソードは
「夜遅くなったので女の子をおくって帰ったA君は自分の自転車にのらず、歩いておくってあげた」(オレが乗るのは調子だけだから!だそうです。)
「体育の初回を休んでしまいグループが組めなかった自分に話かけてきてくれたハンサムさん」(マンガの主人公みたい!)
「イギリスの大学でイギリス人の男子4人組がドアを開けてくれ自分が通りすぎるまで、ドアを開けてくれた!」(英国紳士!)
というエピソードを紹介しました!
今回は、どれもマンガに出てきそうなハンサムさんばかりでしたね!
ハンサムエピソードを送ってくださったみなさま、
ありがとうございました!
まだまだ、身の回りで起こったハンサムエピソードお待ちしております♪



あやめろミックスで歌った童謡で、他にもいろいろな童謡を聞いた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『いやー、みんなも登るといいよ。足場は悪いが達成感があるよ。
え?いや、山だよ。山。山の話ですよ。ははは。』 


■佐倉さん
 『ちがうよ、引っかかっただけだよ...濡れ衣だよ...
ほんと勘弁してください。』




第134回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪