第132回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さん!
ラジオネーム「寒天ゼロカロリーヌ」さんから頂いた、先週の放送についての謝罪台詞で始まった132回目は<ちょろいスゴロク>をお送りしました!!

ojikan132.jpg

(今回は2人おそろいでフィッシュボーンにしてみました!)


<ちょろいスゴロク>では、プレ放送以来はじめてお送りしました!
今回紹介した、スゴロクのマスにありそうなこちらでした↓↓
・ ファの指に指輪をもらった。ゴールまで進む。
・ 代永さんに会い、距離感に後退りする。5マス戻る。
・ 大野さんが収録したデータを間違って全消ししてしまう。ふり出しに戻る。
・ さいとうしゃんに「愛してるよ」と言ったら真顔と低めのトーンで「え」と返され、心が折れる一回休み。
・ 今月号のテニプリが衝撃展開。笑いすぎて一回休み。
・ 夜中に画像検索したら、寝られなくなった。一回休み


ほとんどが、「一回休む」マスで全然進まない、スゴロクになってきました (笑)
このような感じで、ちょろいのあるあるネタ・ちょろいスゴロクのマスに使えそうな項目を送ってきてください!
みなさんからのメールお待ちしております♪




事務所ネタや、ミリオンアーサーなどいろいろな話題のお話をしていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓






■矢作さん
 『フィッシュボーンは簡単だし、髪もまとまるのでオススメです。』 


■佐倉さん
 『髪やってもらいました!かわいいでしょー!
  えへへー!パイセンありがとうございまーーーす!!』




第132回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪