第145回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!
「kainax」さんから頂いた台詞で始まった145回目は<佐倉綾音改造計画>をお送りしました!!

ojikan145.jpg


ふつおたでは、「18年ぶりにサンリオキャラクター大賞でポムポムプリンが1位になった!」「学園ハンサムのアニメーション版のキャストが発表された!」というメールを読みました!
学園ハンサムのキャスト発表に関して、どんな感じになるのかな〜と今から楽しみにしている2人でした!

<佐倉綾音改造計画>では、七夕にちなんで「佐倉さんが心の中ではこんな事を考えていそう!願っていそう!」な事を佐倉さん・矢作さん・スタッフ全員で書いてみました!
(ちなみにこのコーナーは1年以上ぶりでした!)

佐倉さんはどんなお願いごとを書いたかというと・・・
・ 人見知りをしない。
・ 幸せ
・ 結婚

矢作さん・スタッフが書いたお願いごとは
・ 異性の飲み友達ができますよーに
・ ネットの私みたいにモテたい
・ 知り合いのいない、知らない土地に旅立ちたい
・ 金儲けしたい
・ 後輩から慕われたい
・ 割のいい仕事がしたい
・ 嫌なものは嫌だという勇気が欲しい
などでした!
そのなかで、最も今年中に叶えたい!佐倉さん的願い事は
「知り合いのいない、知らない土地に旅立ちたい!」でした!
今回紹介した中の1つでも叶うといいんですね!


次に改造計画をやるのはいつになるのか・・・謎ですが、
次回の改造計画もお楽しみに!


あやめろミックスにて佐倉さんの声に矢作さんが大ダメージをくらったオープニングをお届けした2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
「七夕は特別メニューの夕飯を作りたいと思います。」

 


■佐倉さん
 「叶え!私たちの夢!」





第145回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪