第149回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!
ラジオネーム「飛べてもてめぇはただの豚」さんから頂いた台詞で始まった149回目は<フリートーク&ふつおた>をお送りしました!!

ojikan149.jpg


あやめろミックスの台詞を受けて「なめかけのミルキー」の出し方の演技指導から始まったオープニングトークを短めにお届けしました。
その理由は、フリートークの所で明らかとなったのですが、"佐倉さんが花江さんから『学園ハンサム The Animation』の仮DVDをゲットしたから"でしたーーーーーー!
早速、全員で見させていただきました!
ネタバレにならない程度に、見所や面白かったところなどお話したのですが、全体的な感想としては「良い意味でUNCO(ハンサム的にはUNKO)でした!!!!」ということで、みなさん完成版をお楽しみにっ!


という話をしてからふつおた「着なくなった服はどうする?」というふつおたを紹介しました!
2人とも後輩に譲ったり、ローテーションしているとのことでした!そこから、「服の言い方(呼び方)」「昔からずっと着ているもの」についてなど、お話しました!



本番前から笑い疲れていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
「学園ハンサムおもしろかったよ。みんなも見てネ♡」

 


■佐倉さん
 「かわいかろ。」





第149回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪