第153回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さん!
ラジオネーム「珍人類」さんから頂いたマルフォイ?っぽい台詞で始まった153回目は<ちょろいスゴロク>をお送りしました!!

ojikan153.jpg

(オープングで矢作さんのメガネが変わった!という話から水泳の授業の話になったり、最終的には日本地図書けるのか!?という話をしました!)


<ちょろいスゴロク>では、佐倉さんのみ適用!?というマス目などを紹介しました!
今回、紹介したマス目は「江口拓也さんの身長が伸びて20マス進む。」
「佐倉さん、結婚式場と産婦人科を予約する。20万払う」
「内田篤人が結婚。振り出しに戻る」
「あおいちゃんからシノラーグッズをもらう。テンションがあがり、次に出た数字の倍進む」
という感じになりました!内田篤人の件に関して、全く関係ないのでは!?という話になっていました。

エンディングでもお知らせ致しましたが、9月30日の放送をもちまして「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」は終了とさせていただくことになりました
前世から応援してくださった方、ちょろいになってから応援してくださった方、本当にありがとうございました。
あと、4回!!放送ありますので、各コーナーへのメール、矢作さんへのお誕生日のお祝いメール、この番組の思い出メールなどたくさんのメッセージお待ちしております!





オープニングを録り終わってからずっと日本地図を書いていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
「終わります。みんなおつかれさま。」



■佐倉さん
 「皆さんが聞いてくれたからここまで頑張ることができました。
  最後まで宜しくお願い致します。」





第153回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪