第154回収録レポート

今回のあやめろミックスをお休みして、イタリアーノ部長により緊急会見スペシャルからスタートした154回目は<俺くらいになると先に壁ドン>と<確保--!>をお送りしました!!

ojikan154.jpg


<俺くらいになると先に壁ドン>では、イベントの時に使うのでは?!という話が出ていましたが・・・まだ分かりません(笑)
今回紹介した、ちょろいメンバーのキャッチコピーは
ちゃんこさん「空を見てみろよ・・・あの雲、俺の汗で作ったんだぜ?」
佐倉さん「エアK? エアー彼氏の略でしょ?え?みんないないの?時代は今エアーだかんね?」
矢作さん「私がメガネをとるとき、もう私はあなたの知っている紗友里ではないわ!」
などなど紹介しました!!

みなさん、たくさんのメールありがとうございました!



珍しくコーナー2つめ!番組開始当初からやってました<確保--!>では、2つのエピソードをご紹介しました!
「習字の時に手汗が滲んで日本地図が出来上がってしまい、それを水だけで書いたと勘違いした友達に褒められてしまったこと」
「スーパーの買い物カートでハリーポッターの映画のワンシーンを再現して遊んでいたところを母親に見られて怒られた」というエピソードでしたが・・・習字に関して、「確保ではない!」という結果になりましたが、買い物カートに関して、矢作さんは激おこなご様子でした!佐倉さんはどっちかというと、スーパーでやってしまうタイプだそうです(笑)
たくさんのメールありがとうございました!次回からのコーナー閉店祭り宛のメールをお待ちしております!


番組冒頭の緊急会見でもお知らせ致しましたが、ちょろい!初の単独イベントを11月15日(日)に開催することになりましたー!!
チケットや会場などは、今後番組内でお知らせして行きますのでお聞き逃し無く!!




緊急会見の写真を400枚以上とっていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
「あ、イベントやります。ファイナルです。最後です。



■佐倉さん
 「イベントで会いましょう!」





第154回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪