第157回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さんと佐倉さん!
ラジオネーム「かっくん」さんから頂いた台詞で始まった157回目は<最終回!ふつおたスペシャル>をお送りしました!!

ojikan157.jpg


前世の「Radio Cross」から4年間、矢作さんと佐倉さんコンビでお届けしてきたラジオも今回がラスト!ということで、みなさんから頂いたふつおた・番組の思い出などを紹介していきました!
歴代のクレイジーリスナーさんからのメールや、初メールの方などのメールを紹介しました!たいばぁの復活もありました!
そして、最終回っぽくお手紙を紹介したのですが・・・ここでまさかの「ひと夏のどっきり」がありましたね(笑)オープニングで、佐倉さんが「残暑」と連呼していた通り、まだ「夏」ですからね!ひと夏のどっきりができましたー!しんみりとはいきませんでしたね(笑)


最終回へのメッセージをたくさん送ってくださりありがとうございました!
また10個以上もあったコーナーにメールを送ってくださり、ありがとうございました!
みなさまからのメールのおかげで、楽しい番組をお届けする事ができました!
4年間、応援してくださり本当にありがとうございました!


最後に!!4年間ハイテンションで番組をお届けした2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
「4年間ありがとうございました。
 収録後にあおいちゃんが泣いてました。スタッフにも愛され、
 リスナーにも愛された番組でした。
 4年間本当にお世話になりました。」



■佐倉さん
 「長らくたくさんのご声援、本当にありがとうございました。
  色んな経験をさせて頂きました。
  忘れないでとは言いません。
  この番組が忘れ去られてしまうくらい、素敵なラジオが現れて、
  この先も皆様を楽しませてくれますように。」





第157回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメール・ありがとうございました!!




それでは、次は!イベントでお会いしましょう〜♪