逢坂市立花江学園、開園!!!


逢坂市立花江学園、ついにスタートしました!!!


スクールライフ1日目、いかがでしたか?

まだまだ逢花学園に慣れていない様子の

初々しいトークを見せてくれたりょー先輩・なつき君!

そんな2人からコメントが届きました!


逢坂 
「『逢坂市立花江学園radio』始まりました!
 これから皆さんと一緒に楽しい番組を作っていこうと思いますので
 よろしくお願いします!」


花江
「第一回の収録を終えて、
 初めは少し緊張してしまいましたが、
 りょー先輩がとても上手にリードしてくださったので、
 すごく楽しくお話しすることができました!
 これからもよろしくお願いしますっ!」


そして、番組ではメールを募集中!!!

募集中のコーナーはこちら!

【すすめっ!逢花野球部!】


『逢坂市立花江学園』で野球部を結成!!!

キャラクター、設定などを皆さんと一緒に考えて、

番組オリジナルストーリーを作り上げよう!というコーナーです。

夢はコミック化、そしてアニメ化...!

 

まずは第一歩、ということで、

2人に演じてほしい

オリジナルキャラクターの設定を募集中!

細かい性格、名前、特徴な送って下さい!

野球を知らないなつき君のサポートもお願いしますね!

 

その他、2人と話したいこと、質問など何でも送ってください!


宛先は...
⇒《はがき》
  〒105-8002
  文化放送『逢坂市立花江学園radio』
⇒《メールアドレス》
  ouhana@joqr.net

です!


メールでどんどん番組に参加してもらえると嬉しいです!

これからのスクールライフを一緒に楽しみましょう!

 

それでは次回まで、解散!!!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)