第89回逢花学園日誌


当たっているのか
当たっていないのか
それが問題だ。

何が当たっているのかは
放送を聞いたあなただけが知っています。

大体は当たっていると思います。


そんな話はさておき
逢花ラバーストラップの
デザインが届きました!

029先生が描いてくださった
2人のイラストは
特徴を捉えながら
デフォルメされた1枚。

お見せしたい、けど、
まだお見せ出来ないのです。
今後の放送にて発表される
詳細をお待ちくださいね。


今週は12月の目標を達成することに。

「逢坂良太に新しい趣味に
 目覚めてもらおう!」
フリーペーパーを見ながら
逢坂さんの趣味を一生懸命探します。

「薬局よくないですか?」
「四季の折り紙とか~」
「童話!逢坂良太ワールドを生み出す!」
「手編みで衣装を作るとかどうですか?」

花江さんがたくさん提案します。

色々見ていく中で
これだと思うものが決まったようです。

新たな趣味は、「公務員」。
提案には無かった「公務員」を
新たな趣味として極めていくそうです。
公務員・・・?

そして花江さんは
ネイルアートを極めていくそうですので
お楽しみに。

それではコメントをどうぞ!

逢坂
「新しい趣味って
 見つけるものなのか・・・
 それとも自分が
 たまたま出会ったものを
 趣味にするべきなのか・・・」

花江
「ユーキャン!!
 イェス!ユーキャン!!
 ネイリストに
 なりたーーーい!!」


#89.JPG


番組ではメールを大募集!

2人と話したいことを

ouhana@joqr.netまでお送りください!


それでは次回の放送まで、解散!


若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)