第91回逢花学園日誌


2014年最後の放送!

とはいえ

とびっきり変わった企画はせず

いつもの空気感をまったり

味わっていただくのが

逢花ラジオスタイルです。


東京に移り住んでくる人の夢を想像

、お笑い芸人という想定で

下北沢での暮らしをオススメしたり、

「裁縫できないよね」という話から

「ボビン」を懐かしんだり・・・。



そして毎年恒例?

『年賀状プレゼント企画』をお届け。


逢花ラジオのロゴが入った年賀状に

お2人がメッセージやイラストを添えました!


「うまい!これ熊ですか!?」と聞いた花江さんに

「ひつじだよ!」と返す逢坂さん。

「しょくにんくん描こう~」と言いながら

デザインを忘れてピ○ミンのような

キャラクターを描いた花江さん。


どれがどなたに届くかは内緒!

届いたあなただけが分かります。


残念ながら届かなかった方、

いつも本当にメールありがとうございます!

これからもどうかどうか

逢花ラジオへメールを送ってくださいね!

あなたからのメールがないと成り立ちませんから!


今年の1月に逢花ラジオ2度目の公録を開催し、

その後テーマソングが発売されて・・・など

色々あった逢花ラジオ。

2015年も変わらぬご愛顧お願いします!


それではコメントをどうぞ!


逢坂

「グッズのラバスト

 予約開始ですぜ!

 早くしないと売り切れるよ!」


花江

「今年もありがとうございました!

 来年も清く楽しく元気よく!

 頑張りやす!!!」


#91.JPG



番組ではメールを大募集!

2人と話したいことを

ouhana@joqr.netまでお送りください!


それでは来年まで、解散っ!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)