第86回逢花学園日誌


今週は「ぼっちくんTシャツ」に引き続き

梶裕貴さんが

ご自身のラジオ番組で作られた

「豆腐メンタルTシャツ」を

花江さんが着て登場しました!


今週は「勤労感謝の日が近い!

日頃の感謝を伝えよう!」

ということで

勝手に祝ったりメッセージを送ったりするのが

得意な当番組らしく、「色んな職業の人」に

ありがとうの気持ちを伝えてみました。


逢坂さんは「看護士さん」。

花江さんの「上から下まで」という謎の誘導で

一瞬迷子になりましたが

「日頃からお世話になってるからね」と

まっすぐに感謝の気持ちを伝えました。


「野球の審判」の方には

大好きな野球と言うこともあり

多大な感謝と複雑な思いが入り混じりながら。


花江さんは「アパレル店員」の方に

「アパレってください」とエールを送ったり

日本ではほぼ巡り会えないという

「隕石ハンター」の方に

「隕石70個集めるとドラゴン呼べますね」

「隕石キャッチで世界を守ってくれてありがとう」と

恐らく本来のお仕事とは違う角度から

攻めたエールをお届けしました。


それではお2人からのコメントをどうぞ!


逢坂

「様々な職業の方いますけど

皆さんのこと正直尊敬してます!」


花江

「僕も隕石になりた~い!」


#86.jpg


この番組発のユニット、

「りょーなっつ」が歌う

番組テーマソングを好評販売中です!

超!A&Gショップにてぜひお買い求めください!

「超!A&Gショップ」


そして番組ではメールを大募集!

2人と話したいことを

ouhana@joqr.netまでお送りください!


それでは次回の放送まで、解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)