第13回逢花学園日誌


やってきました、

『なつき君・お誕生日回』!

 

前回なつき君に書いてもらったリストを

十二分に活かして企画された、

『花江夏樹のモノの値段あてまSHOW』

をやっていただきました。

 

なつき君の欲しいものリストから

「米」・「プロテイン」・「ベーコン」の3つを抜粋。

 

それぞれの値段を当てれば

欲しいものがもらえちゃう!

お誕生日ケーキもあげちゃう!

でも間違ったら、ちょっとビリビリしちゃう!

という、企画です。

 

突然テンション高いキャラになった

りょー先輩の進行でビシバシ進めた結果、

正解数・・・ゼロ!

結果・・・お誕生日祝いの企画なのに

ビリビリ×3!!!

 

番組で用意したお誕生日ケーキもゲットできず

代わりにょー先輩がうめぇ!」

ガツガツ食べていました。

 

それではお2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂

「誕生日企画楽しんでいただけましたか?

ケーキ本当においしかったです!

夏樹おめでとう~!!」

 

花江

「誕生日企画ありがとうございました!

これで1年頑張れます!

また来週!」

 

【○】逢花#13.JPG

お誕生日おめでとう、なつき君!!!

そして最後までやりきってくれてありがとう、なつき君!

 

迅速な対応が出来、

言葉遣いがちゃんとしている人になりたいというなつき君。

そして「リスナーさん達をいっぱい笑顔にしていきたい!」とも

話されておりました。


それでは次回まで、解散!!!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)