第11回逢花学園日誌


なつき君の「怒り」の演技から始まり、

怒るときってどんな感じ?

という話になったオープニング。

 

「基本は人に怒らないし怒っても静かに」

と話すなつき君が唯一怒鳴ったのは

「なんで携帯電話買ってくれないんだよぉぉ」だとか。

どうしても携帯が欲しかった

思春期の花江少年を再現してくれました。

 

そしてそろそろ懸念される夏バテの話題に。

「食べ物は温かいものを!」、「エアコンはつけない」

と体を冷やさない努力をしているりょー先輩。

 それに対して驚きすぎたのか

「え、なんでしょうか、汗かかないの?」と

突然の敬語が飛び出すなつき君でした。(笑)

みなさんも夏バテにはご注意くださいね!

 

『すすめ!逢花野球部!』では

キャラ設定をたっぷり紹介させていただきました。

 

お2人の意見が分かれていったのは

「女子キャラ」の設定。

 

なつき君はとにかくマネージャー

そして恋に落ちるという設定。

りょー先輩は部員としての登場を推していました。

 

男子キャラの設定については、

最初は力技だった奴が技術を覚えて

パワーバッターに・・・というストーリーを

考えていましたね。

 

皆さんのおかげでキャラ設定が集まってきておりますが、

『すすめ!逢花野球部!』ではまだまだ

皆さんからのキャラ設定、そしてイラストを募集中!

ouhana@joqr.net までお送りください!

 

それではお2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂

「女子マネージャーもいいけど

女子部員もいいよね!」

 

花江

「今日は野球部の設定について

考えましたね!

マネージャーはやはり必要ですね!はい!」

 

【○】逢花#11.jpg

 

先週からこっそり始めてみました、

番組公式ツイッター!

早くもフォローして下さった皆さん、ありがとうございます!

 

『ouhana_radio(逢坂市立花江学園)』をフォローして

金曜の夜は一緒にオンエアを楽しみましょう!!!

よろしくお願いします!!!

 

それでは次回まで、解散!!!


若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)