第14回逢花学園日誌

「『なつき』こと逢坂良太です!」

から始まりました、14回です。


まだまだ続くお誕生日話。

トゥームレイダーのソフトを\バーン/と置いて

「返さなくていいから」と一言放った

りょー先輩の男前エピソードについて話していましたね!

 

そんなお話の後は、校内掲示板トーク。

今回は、『モテる男について考えよう!』


まずは趣味について。

逢坂「ビリヤードとか?」

花江「チーズ。」

 

ギャップも必要ではないかと考える2人。

「実は動物好きとかいいよね~」と

突如ムツゴロウさんと化します。

 

あーだこーだ考えたお2人の結論は

『福山さん似で指相撲が強くてギャップがある人』

が、モテる男とのことでした。 


8月9日から12日まで

文化放送サテライト広場などで開催する

「A&Gサマーフェスティバル2013」にて、

逢坂市立花江学園・初グッズ発売が決定しました!

 

会議の結果、初グッズは『缶バッジ』に決定!

現在、鋭意製作中ですので、

続報を楽しみにしていてください。

 

最後は『ショートショート』。

今回は「甘い水対決」!

2つ用意された一見普通の水。

しかし、どちらかはガムシロ入りのあまーい水!

見た目だけで甘い水を当てた方が勝ちです。

 

「水を混ぜると気泡が出来るから・・・

と見せかけて、もう一個の方!」

と推理したなつき君。この推理の結果・・・

勝者・りょー先輩!

そして花江夏樹・罰ゲーム決定!

 

最初の推理のままいけば

罰ゲームを回避できたなつき君。

ついに罰ゲームを掴んでしまいました。

どんな罰ゲームが実行されるのでしょうか。

 

それではお2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂

「花江夏樹はうそつき!だがそこがいい?
でもそれじゃモテないんじゃない?
けどそのままの夏樹が一番!!」
    
花江

「罰ゲーム決定...。
どうしましょう...。
もう...ダメです...。」

【○】逢花#14-2.JPG

AG-ON配信版、

そして番組ツイッター(ouhana_radio)

ぜひぜひよろしくお願いします!

それでは次回まで、解散!!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)