第15回逢花学園日誌


気づけばこの番組も15回目!

お2人も話されていましたが、

「むしろまだ15回なのか~」という程のリラックス加減。

これからも更に数を刻んでいけますように。

 

さて、今回掲示板に届いた企画は

『7個の質問でお題を当てましょう』


「生き物ですか?」のように

YES/NOで答えられる質問だけで

答えを絞り込んでいくゲームですが、

質問を繰り出していった結果、お2人とも

7つ目の質問を終えた後の言葉が「はぁ?!」。

 

なつき君の回答は「バット」、

りょー先輩の回答は「ベーコン」で、

どちらも不正解。

なつき君のお題の正解は「東京スカイツリー」、

りょー先輩のお題の正解は「ラーメン」でした

 

そして今回のメインはこちら!

『花江夏樹のすべらない罰ゲーム』

 

ショートショート対決で

5敗してしまったなつき君の罰ゲームは

4分間、スタッフが用意したお題を全力で美味しくすること。

 

「好きなコスプレ話」では饒舌だったなつき君。

しかし「ベーコンの良さを女性に例えてトーク」では

りょー先輩から「へたくそか!(笑)」とツッコミが入り、

「おもしろい話するね♪」という恐ろしいフリから始める

メガネのお話などで、心がズタボロに。

 

最後はそんな恐ろしい4分間の気持ちを

歌で表現し、なんとか終了。

さわやかな逢坂市立花江学園に

長い規制音が響き渡り、伝説回が生まれました。

 

セカンドシーズンはなつき君がお得意だという

「小豆運び」から始まる予定ですが、

次こそスーパー器用なりょー先輩

罰ゲームへ導くことが出来るのか?

セカンドシーズンもお楽しみに。

 

それではお2人からのコメントをどうぞ!


逢坂

「罰ゲーム楽しかったです!

これで絶対負けられないなと

改めて思いました!」

 

花江

「罰ゲームで

心がボロボロになりました。

帰って早く寝ます!」


【○】逢花#15.JPG

楽しげなりょー先輩とションボリななつき君。罰ゲーム容赦ない。

 

今回の感想、2人と喋りたい事などなど、

ぜひぜひouhana@joqr.net まで送ってください!!!

番組公式ツイッター【ouhana_radio】もよろしくお願いします!!

それでは次回まで、解散ー!!!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)