第16回逢花学園日誌


「あれ、電話が・・・」

「え、缶バッチですかー?!」

というなつき君の小芝居で発表されましたが、

番組初のグッズは缶バッチに決定しました!

 

気になるデザインは、

りょー先輩となつき君の似顔絵イラスト!

お2人がどのように描かれているかはお楽しみ。

サンプルをお見せできる日をお待ちくださいね。

 

そして、A&Gサマーフェスティバルの期間中、

「逢花グッズを買いに行く」という予定を

ぜひ入れておいてくださいませ・・・!

 

すすめっ!!逢花野球部』のコーナーでは

久々に「野球のお勉強会」をしました。

 

高校野球の強豪校を答えなければならないのに、

「早慶・・・」、「日東駒専・・・」

受験を控えた高校生のごとく

大学の総称ばかりが出てくるなつき君。

いつかりょー先輩と同じレベルで

野球を語れる日がくるのでしょうか?

 

そして急遽なつき君、カバンの中身を披露。

気になる中身は、昨日の台本、昨日の台本、

あめのゴミ、はんこ、はんこ、はんこ・・・

ツッコミにりょー先輩大忙し!

そんな先輩はエチケットグッズが多めでした。

 


今週からリセットされた対決コーナー。

セカンドシーズン初回は

なつき君念願の「小豆運び」!

 

「これなら勝てるでしょ!」と

誰もが勝利を期待した小豆運び対決。

その結果、花江夏樹・敗北。

 

敗北直後に改めて挑戦してみると

スイスイ小豆が掴めたなつき君。

「え?!とれる!!」と自分に驚いてました。 

それではお2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂

「野球の知識は

改めて勉強しなおさないと

ダメみたいですね。

いつかちょいとボロが出る可能性が怖い!」

 

花江

「野球の知識がどんどん増えていくっ!

このまま目指せ!甲子園!」

 

【○】逢花#16.JPG


番組へのメールは全て、

ouhana@joqr.net までお送りください!

AG-ONでのおまけ配信もぜひお聞きくださいね!

それでは次回まで、解散!!!

 

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)