第17回逢花学園日誌


「はいぶいろーぶいえるもーしょーん!!」

応援ダンスを披露してくれたなつき君。

今回も自由度高めでお送りしました!

 

「いつモテた?」

「小学校のときモテた!」「俺も!」と盛り上がるお2人。

バレンタインデーにはチョコ待ちしていたとか。

それが高校になると・・・。

「俺は高校を許さない」と強く言い放ったなつき君でした。

 

ショートショート対決は『クラッカー早食い』

3枚のクラッカーを早く食べきった方が勝ちです。

スタートの合図と同時に

「サクサクサクサク」という音だけが響くスタジオ内。

 

結果は?勝者、りょー先輩!!!

パサパサしたものが飲み込めないなつき君。

おじいちゃんのごとくむせていました。



近づいてきたりょー先輩のお誕生日。

りょー先輩に欲しいもの、やってみたいことを

インタビューしてみました。

 

「マイク。」

「いや~高いな~これ持っていきます?」

とスタジオのマイクを薦めるなつき君。


さらにインタビューを進めていった結果、 

最後に引き出した一言は「泳ぎたい。」

「待って、これ絶対ビニールプール出てくるでしょ」

と気づいたお2人は、発言を撤回。危機回避。

最終的には「やっぱ服かなー!」に落ち着きました。

どうなるお誕生日回。

それではお2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂

「誕生日の企画はどうなるのかうーむ...

でもベーコン作ってくれるって言ってたんで

それは楽しみでございますな!」

 

花江

「自家製ベーコンを今から仕込みます!

りょー先輩!楽しみにしててくださいっ!」


【○】逢花#17.JPGそれでは次回まで、解散!!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)