第22回逢花学園日誌

超ハイテンションのキレキレポーズで始まった第22回!

2人ともお疲れですかね?大丈夫ですかね?

皆さん、お2人に応援メッセージお願いしますよ!笑

 

さて今回掲示板に届いたのは

「お悩み相談をしてみましょう」!

2人のもとに届いたのは、「自社タレントが冷たい」という

Iマネージャーからのお悩み。

 

「Iマネージャー」のワードで爆笑していた2人ですが、

なつき君のことを「いっつも良いよー」と言ってくれる、

Oさんの事務所の方らしいです。笑

 

そして、マネージャーさんは悩まれているみたいですが、

Oさんの口から「冷たいのは気を許している証拠」であることが発覚!

悩み解決!なーんだよかったですねIマネージャー!

 

続いてりょー先輩の悩みは「短時間で疲れを取りたい」。

「こうすればいいんです!」となつき君が

ひとしきり疲れ取り運動を伝授した後、

「○チューブでみたんですけどね」と一言。

 

そしてひとしきり伝授してもらった後に

「マッサージする暇があったら寝たい」とこぼす先輩。

最後は何だか しっちゃかめっちゃかでした~

 

今回、ついについに

「すすめっ!!逢花野球部」宛てに届いた

イラストをご紹介できました!

皆さん、美麗なキャラをありがとうございます!

 

スピードタイプが好きなのかな~なんて傾向が見えたり、

まさかのペット(外野手)だったり(笑)、

いやあ個性豊かで面白い!

最終的に逢花ナインにはどんな面々が揃うのか楽しみです!

 

女子人気を獲得できそうなイケメンキャラはもちろん、

超個性派を演じたがっているお2人に向けたキャラも募集中です!

キャラクター設定、そしてイラストは

ouhana@joqr.net もしくは投稿フォームへ送ってください!

逢花野球部投稿フォームはこちらから!↓

http://www.akaboo.jp/genkainada/ouhana.html

 

最後のコーナー、ショートショートは「なぞなぞ」対決!

「消防署で『好きな太陽系惑星は?』というアンケートをとると、

いつもトップになるのはどんな惑星?」

という謎に立ち向かうも両者苦戦!

ぼそぼそつぶやいていたら気づいちゃったのが

今日の勝者、りょー先輩!

 

悔しすぎて下がりきったテンションのまま

エンディングパートを迎えたなつき君。

どうにもこうにも運が無いなつき君が勝てそうな対決案、

ガチで募集中です!笑

 

それではお2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂「素敵なイラスト皆さんありがとうございました!

    なぞなぞ対決、

    正直途中まで気づいてなかったのが本音。

    だが勝ちは勝ち!」

 

花江「個性的なキャラクターを描いてくださった皆さん!

    ありがとうございます!

    これからもドシドシ送ってくださいね!」

 

【○】逢花#22別ver.jpg

なぜこのポーズだったかは知る由もございません。

 

 それでは次回まで、解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)