第24回逢花学園日誌

「あれ?これってゲーム番組だっけ?」

という一抹の不安を覚えた皆さん。

大丈夫です、逢花ラジオです。笑

 

放送日がモンハン新作発売日!ということで

ゲームをこよなく愛する2人は

期待に胸を躍らせ、トークが止まりませんでした!

モンハンをゲットした後

今回同様のオープニングトークをお聞き頂くと思いますので

よろしくお願いします。笑

 

さて、今回はまたまた投稿頂いた

逢花野球部の部員候補生たちを紹介させて頂きました!

金髪にロンドンに霊付き、と気になる部員たちが登場!

CVを考えたり、キャラが野球を始めるに至った経緯を考えたり...と

色々イジらせてもらいました!

 

こんな感じで、2人が思わず掘り下げたくなっちゃうようなキャラを

まだまだ大募集しています!

番組メールアドレスもしくは逢花野球部投稿フォームからお送りください!

よろしくお願いします!

 

最後は待ってました対決コーナー!

今週は「紙コップタワー!」

5つの紙コップで先にピラミッドを完成させた方が勝ち!

その結果は...勝者・りょー先輩!

 

これを受けて、セカンドシーズンの罰ゲームが

なつき君に決定!まさかの2連続!

「ほんと嫌だ」とガチ凹みだった訳ですが、

どうなるんでしょうね、罰ゲーム...笑

 

それではお2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂「罰ゲーム決定!!

    何が来るのか本当に

    楽しみでございやすね!!」

 

花江「罰ゲームが決定してしまいました・・・。

    来週は花江はお休みします!!」

 

逢花#24-3.JPG

次回も休まず来て下さい、なつき君。

 

そんな次回の放送、ちょっと今までと違う展開に?!

金曜日を待て!!

それでは次回まで、解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)