第26回逢花学園日誌

「みなさんバレンティン!」、と

バレンティン選手の活躍を称える挨拶や

世界のホームラン王・王さんの話など、

珍しく野球通っぽく始まりました~

 

リスナーさんから届いたのは

「最近変わったって言われることは?」という質問。

 

なつき君は「髪染めた。けど気づかれない」。

髪を染めたら「おもしろいね」と言われたとか...笑

りょー先輩は「体重が増えた」。

「フォアグラご飯食ってんでしょ?」と周りから言われる

売れっ子先輩エピソードが聞けました!笑

 

今週掲示板に届いたのは「曲紹介に挑戦しよう!」

2人のイチオシ楽曲を、FMのDJばりに

イントロに乗せてカッコよく紹介してみます。

チャレンジ前には某有名DJのモノマネで準備万端です。

 

りょー先輩の推しはJAM Projectさんの「Fencer of GOLD」!

「ちょっとマイナーだけどカッコいい曲を紹介したい」と、

尺をぴったり守った曲紹介に成功!

何故か最後はなつき君がしめてくれて終了~。

 

一方、なつき君の推しは「シークレットカクレンジャー」!

難易度の高い中トロでしたが、

「子どもの頃の熱い記憶が蘇ってきますね」と

尺にはぴったりはめてきました。

りょー先輩からビシバシ突っ込みは入っていましたが...笑

 

最後はお待たせしました罰ゲーム...!

今回は「逢花を色んな人に広げよう大作戦」!

番組公式の宣伝チラシをなつき君に作ってもらいます。

「あれ?今回は優しい?」と思ったリスナーさんも多かった事でしょう。

 

しかし、

「50枚配る」「4パターン書いてくる」という

ノルマを聞いた途端、「は?」と一言。

「タイキックとか一発で終わるのが良かった...」と

こぼしていたなつき君でした。

 

さて、番組内でもお伝えしましたが、

「逢坂市立花江学園」を宣伝して下さるリスナーさんを募集中!

 チラシ案.JPG

「僕が私が宣伝隊長やります!」という素敵なリスナーさんは

ouhana@joqr.netまでご応募お願いいたします!

 

それでは2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂「罰ゲームが無事行われ、

   宣伝チラシを花江君が書いてくれることになりました!

   メールを送って頂いて、

   周りの人に宣伝してくれると嬉しいです!」

 

花江「チラシ作りに全力を尽くそうと思います。

   皆さんメールして下さい!」

 

 

逢花#26-1.JPG

 

それでは皆さん、たくさんのご応募お待ちしております!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)