第30回逢花学園日誌

第30回放送、

実は始まる前に一盛り上がりあったんです。

それは、オープニングで話していた

「パワーバランス」のリストバンド。

 

後ろで手を組んで、その組んだ手を

先輩に上から押されるなつき君。

もちろんバランスが崩れるわけなんですが、

リストバンドをはめると...崩れない!

 

「なんで!すごい!」と

ひとしきり盛り上がった後だったんですね~

リストバンドつければ「手押し相撲」も勝てたかも?

 

さて、今回掲示板に届いていたのは

「初めての○○についてトークしてみましょう!」

初めてのお給料、初めてのゲーム...等々

「初めて」エピソードを語っていきます。

 

「初めてのイベント」話なんかは

デビュー当初から応援されてる皆さんにとっては

懐かしいお話だったのでは?

いまや多忙なお2人の貴重な初めてトークでした。

 

最後はお待たせしました、

「逢花ラジオ公式宣伝チラシ」を発表しました!

 

なつき君が罰ゲームとして描いてくれたチラシは

全部で5種類!

スタンダードな2人の似顔絵入り、会話形式のもの、

1人ずつメインになっているものなど

バラエティに富んでいます!

 

これら全5種を数枚ずつセットにして、

「逢花宣伝隊長」にお送りします!

バリバリ番組を宣伝して頂きたいと思いますので、

届いたリスナーさん、よろしくお願いいたします!

 

それではお2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂「10月が終わるのだ。

   ポスターが出来たのだ。

   みんなに宣伝してほしいのだ。」

 

花江「チラシ、頑張って作りました!

   皆さんジャンジャン応募して下さい!」

 

【○】逢花#30.JPG

 

それでは次回まで、解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)