第32回逢花学園日誌

 

第32回放送、オープニング。

  

スタジオには、りょー先輩となつき君...

 

の姿は無く、

 

あの方の、パネルが、2枚...。

 

 

 

岡本さん、パネルを好き放題使ってしまい、

申し訳ございませんでした!!!

でも、今後ともよろしくお願いします!!!

 

 

ということで、第32回放送は

逢花ラジオ組がシークレット出演した

「A&Gオールスター2013」について

全編フリートークで大いに語りました!

 

逢花ラジオは「RADIO 4Gamer」との

コラボという形で出演しました~!

 

アテレコしたり抱きしめたりさせて頂いたパネルは

イベントで実際に使ったもの!

その証拠に、1つには猫ヒゲ、

もう1つは胸に「亀」の文字が書かれていましたね。

 

実は急遽決定したコラボ!

逢花ラジオは校風にあった(そこそこ)清らかな放送を

お届けしてきた訳なんですが、

逢坂市立花江学園、このコラボで解き放たれました。(笑)

 

開放、驚愕、そして謝罪・・・。

さらにりょー先輩は別番組内で

「ま~じ綺麗っした!by夏樹」な女装を披露...。

 

様々なドラマがあった伝説のステージによって、

レギュラー放送で何か解禁されるのか、されないのかは

今後の放送でご確認下さいませ...(笑)

それではお2人からのコメントをどうぞ! 

 

逢坂「フリートーク回、もうわりと

    定番な感じになりましたな。

    今回は色々花江くんと

    A&Gオールスターについて話してますよ。

    ↓日本語でおk。」

 

花江「I'm a super English man.

    I like RADIO 4Gamer.

    I need money.」

 

 

IMG_2214.JPG

オールスターで悔しい思いをしたあなた!

来年1月の公録で、絶対絶対お会いしましょう!

逢花ラジオを今後ともよろしくお願いします!

それでは次回まで、解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)