第34回逢花学園日誌

 「口だけの男じゃない。そして、いい人!」

その男とは、りょー先輩。

 

最近2人でバッティングセンターに行ったそうで。

経験者であるりょー先輩のバッティングと速い球、

そして後ろから「ナイス!」と声援を送ってくれた事に対する

なつき君の感想です。

・・・え、口だけだと思ってたの?!(笑)

 

そして、先輩が「わりとちゃんと当たってた!」と認める

なつき君のバッティング、

どこかで見せてもらえたらいいですよね~!

 

さて、第34回はいつもよりボリューミーにお届けしました。

ますは「叩いてかぶってジャンケンポン!」

リスナーさんから頂いた「絶対盛り上がります!」の一文を

確かめるべく、実際にやってみました。

 

「本当に盛り上がるんですかね~?」

なんて言いながら、始めてみる、と。

ハンマー放り投げたりと卑怯なこともしながら

めちゃくちゃ必死に、そして何回もチャレンジする2人!

結果、めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

 

続いては「ディベート」に挑戦!

議題は「生まれ変わったら男か女か」

「もう男以外にはなれん!」と

りょー先輩は「男」派として強い主張。

対して、理由を語ると必ずあるワードが出てくる

なつき君が「女」派。

 

「男の気持ちで女になろうとしてない?」という

りょー先輩からのツッコミに否定するものの、

最後は「変態です。」と認めて、しゅーりょー!

逢花ラジオでディベートをやると

議題が変わってしまうという事が判明しました(笑)

 

番組の最後は対決コーナー!

今週は「色ペン対決」!

無造作に並んだ色ペンの中から、

指定された色を先に探し出した方が勝ちという対決です。

 

ジャンッと画面に表示された色は「水色」。

そして画面が切り替わると...

水色のペンを掴んだなつき君の姿が!

ということで、勝者・夏樹!!!

 

いいですね、この行方が分からない感じ!

引き続き、対決の結果を楽しみにしていて下さい!

それでは2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂「バッセン最高!」

 

花江「今回の対決が

    "叩いてかぶってジャンケンポン"じゃなくて

    良かったです!」

 【○】逢花#34.JPG

マルコ・ポーロには驚きました。

 

番組の感想や2人への質問、

「すすめっ!逢花野球部!」への投稿もお待ちしています!

メールはすべて、

ouhana@joqr.net までお送り下さい!

それでは次回まで、解散!

 

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)