第37回逢花学園日誌

皆さん、ちぃーっす!

今週は人気のフリートーク回をお届けしました!

 

2人も話していましたが、

皆さんからのメールがあるからこそ出来るんです!

ありがとうございます!

これからもたくさんのメールお待ちしています!

 

さて、内容はと言いますと、

趣味、ファッション、リフレッシュ方法などなど

ゆったりトーク。

 

ファッションの話では、

「黒を選ぶようになったし、革靴も履く」と、

好みが変わった話をしていたりょー先輩。

 

それに対して

「僕は明るく人当たり良く、何も変わってません!」

という宣言を証明すべく、なつき君は先輩を気遣い、

肩を揉み、「頑張っていきましょう!」と声をかけます。

その様子はまるで朝のコーヒーや栄養剤のCMのようでした。

 

「良い所トーク」では

りょー先輩を「仏みたい」と話すなつき君。

その後「ま、俺ぐらいになると地球守っちゃうしね!」と冗談を言うと、

「俺も(役で)地球守りまくってるけどね。」と

「たしかに...」しか言えない事を言ってのけるりょー先輩でした。

 

「2人が兄弟みたい!」というメールも来ていましたが

エロマンガの例えに、珍しく突っ込まず、

「たしかにね」と言ったりょー先輩を見て

息が合ってきていることは納得して頂けたでしょう。

 

さて、今後の放送で

やってみたいことについても話してみた2人。

 

「ゲスト回でしょ!」と即答していましたが、

確かに以前から「ゲスト呼んでください!」の声を

リスナーの皆さんからも多数頂いているのです。 

もう1つは「ロケ!」

バッティングセンターやスポッチャに行きたい2人。

これらが叶う日が来たり、来なかったり?

 

とにもかくにも楽しい放送はお約束しますので、

今後も逢花ラジオ聞いてもらえたら嬉しいなと思います!

それでは2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂「フリートーク楽しんでね!」

 

花江「フリートークは

    まったりでええどすなあ。

    ロケした~い!」

【○】逢花#37.JPG

それでは次回の放送まで、解散!

 

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)