第41回逢花学園日誌

 

今週の放送は皆さんお待ちかね、

謎の次回予告の続きを

お届けしました!

 

「大人とは何なのか」というワードは

アダルトな逢花ラジオ」に繋がっていた...!

 

「より広い世代に受け入れられたい」

ということで、チンベルがなる度に

通常の逢花トークと

アダルトな逢花トークの切り替えをしてみました!

 

まあ、内容は「漫画」や「なわとび」や

「コーヒー」の話だったんですが、

それがあんな形で、ねえ皆さん(笑) 検定とかね!

ムーディーではあったと思うんですがね!

でも、こんな逢花ラジオも時にはいいですね。

 

その後のテーマは

「仲の良さをアピールしていこう」!

ということで、お互いの良い所を褒めあいました。

と言っても、相手に聞かれるのは恥ずかしいので

褒められる相手は爆音ヘッドホン装着で

何も聞こえない状態に。

 

声を出さず口をパクパクしただけのなつき君を見て

「大丈夫!全然聞こえない!」と言った

りょー先輩とのやりとりが

ちょっと面白かったですね。

 

さて、りょー先輩は

「ツッコミ気質を思い出させてくれた。」、

「ずっと仲良くやっていきたい。」と

本っ当に良いお話!

 

なつき君は、「かっこいい。名前も良い。」、

「背も高くて何でも出来る。」、

「ちゃんとツッコんでくれる。」までは良かったものの

後半から何故か対象がIマネージャーに...(笑)

ただでは終わらない夏樹君でした。

 

最後はお2人の個人的な目標も聞きました。

逢坂「健康に過ごしたい」

花江「時間を効率的に使えるようになる」

2014年の最後に、目標を達成できたか

伺えるといいですね。

 

2週に渡り、番組目標達成に向けて

色んな企画をやってきましたが

いかがでしたでしょうか?

 

フリートークでも、

りょー先輩が意外に入浴剤好きで

「女子か!」とツッコまれてたり、

一人暮らしの辛さを2人で喋ったりと

また新たな一面を垣間見れたかと思います!

 

皆さん2014年も

逢花ラジオをよろしくお願いします!

 

それではお2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂「2回に分けて

    企画をお届けしてきましたが

    どうでしたかね?

    今年もこんな感じです!」

 

花江「Iマネージャーは

    本当に良い人です!

    みんな、Iマネージャーへのお便り

    お待ちしてます!」

 

#41.JPG

 

番組では

皆さんからの感想やふつおたを

大募集しています!

 

メールの場合は、

ouhana@joqr.net へ、

おハガキの場合は

〒105-8002 文化放送

「逢坂市立花江学園~Radio」

まで送ってください!

 

番組公式ツイッター、

ouhana_radio

もぜひフォローしてくださいね!

 

現在、逢花ラジオは

1月26日の公録に向けて準備中!

詳しくはこちらをご覧ください!↓↓↓

「公開録音第2弾・追加情報」

それでは次回の放送まで、解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)