第43回逢花学園日誌

 

公開録音超直前放送となった43回!

ニュー缶バッジのサンプルも届き、

記念ブックのちょっとしたネタバレも挟みつつで

お送りしました~!

え?他の番組のネタバレもあった?

そんなことないですよね~。ね~。

 

さて、番組前半は

リスナーさんからのメールで

「インタビュー」についてトーク。

 

りょー先輩は、

自身が主役を演じた作品に出てくるキャラ、

『夏樹』を好きなキャラとして書くことがあるけど、

「あれ花江くんの事じゃないからね!」と

ラジオの前の皆さんに一言。

 

「勘違いしてもらうために

名前付けましたからね!親が!」という

なつき君のいつものジョークを

「あ、そうなんだ。」と

真に受けてしまったりょー先輩。

ジョークを続けるも疲れていたのか

真に受けたままの先輩に、

「え?」「え?」と不思議な空気になった2人でした。(笑)

 

一方、なつき君は「初の取材」についてお話を。

プロの技でヘアスタイルを決めてもらった結果、

V系のように生まれ変わった自分に

「なんか違うなあ・・・」と思ったとか。

男性はヘアスタイルで大分印象違いますもんね!

いやあ、しかし「初めて」には

なんでもエピソードがあるものですね~。

 

番組後半では

リスナーの皆さんから募集した

「罰ゲーム案」を少しご紹介させてもらいました!

 

坊主、変顔、ネコ語、ミュージカル、

卒業写真公開、りょー先輩に甘える・・・

そのほとんどに難色を示すなつき君。

 

「坊主で変顔して、

 卒業写真と坊主を比較して~」なんて笑ってましたが

さ~て罰ゲームはどうなるのでしょうか?

 

公開録音をご覧になった皆さんは

どうぞオンエアまで内緒で、

お願いしますね!

 

番組では皆さんからのメールを

常に、心より、お待ちしています!

 

メールの場合は

ouhana@joqr.net まで、

ハガキの場合は

〒105-8002

文化放送「逢坂市立花江学園~Radio」まで

ジャンジャカお送りください!

 

りょー先輩・なつきへの質問、

番組の感想、2人にやってほしい企画など

どんな事でも構いませんよ~!

あなたの声、聞かせてくださいね!

 

【○】逢花#43.jpg

 

それでは次回の放送まで、解散!!!

 

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)