第42回逢花学園日誌

 

皆さんちぃーっす!

逢花ラジオ、収録日的には

やっとこさ2014年を迎えました~(笑)

 

という訳で、ちょっと遅めのお正月トーク

&成人式トークをお届けしました。

 

セール期間中、なつき君は

ついにあのデパートへの潜入に成功したとか...!

姉さん、事件です!!!

 

そしてトークは「初夢」へ。

りょー先輩は夢を見ずに終わり、

なつき君は人をくすぐる夢。

・・・どなたかぜひ分析をお願いします!(笑)

逢花ラジオの夢を見た方、

ouhana@joqr.net までメールお待ちしてます!

 

そして新成人の皆さん、おめでとうございます! 

なつき君のように

七不思議が起こるまで飲まれた皆さん、

お酒はほどほどにね!(笑)

 

さてここからはグッズ情報をご紹介!

公開録音のイベント会場にて販売する

逢花ラジオ記念ブック、そして

新グッズのトートバッグを公開しました!

 

まずは記念ブック表紙デザインが登場

こちらは「生徒手帳」をイメージした作り。

逢坂市立花江学園の「校章」が中央にあしらわれ、

ネイビーで上品な雰囲気です。

 

記念ブックにはコミック化された名場面の他、

お2人の一問一答コーナー他、

ちょっとしたお楽しみページも収録!

そしてニューデザインの缶バッジ付き

お買い得な1冊であること間違いなしでございます!

 

続いては新グッズ、トートバッグ

お財布、携帯、ハンカチなどを入れて

ちょっとお買い物に行くのに便利なサイズ感!

マチもたっぷりですよ~!

そして、なつき君のようにかぶったりも出来る!万能!

 

そしてデニム生地には

「ラジオ塔」と共にデザインされた

「OUHANA」のロゴをプリント!

 

「OUHAN」じゃありません、「OUHANA」です。(笑) 

そしてりょー先輩のデニムを

切り刻んで作ったものでもございませんので

ご了承くださいませ(笑)

 

気になるお値段はこちら!

逢花ラジオ記念ブック(缶バッジ付き)

「逢坂市立花江学園 生徒手帳2013」...1,000円

オリジナルトートバッグ...1,500円

 

どちらも会場限定発売です!

皆さまぜひ会場でお買い求めくださいませ~!

 

それではお2人からのコメントをどうぞ!

 

逢坂「ようやくお正月っぽいことが話せる!」

 

花江「僕のエースパイロットとしての腕を

    存分に発揮出来た回でしたね!

    次のショートショートが

    楽しみです!」

 

#42-1.JPG

 

さて、公開録音まで残り10日をきりました...!

番組スタッフ一同、日々打ち合わせを重ね、

着々と準備を進めております!

あ、りょー先輩の甥っ子さんは

さすがに登場しませんので!(笑)

 

絶対絶対、楽しい時間をお約束しますので、

1月26日「COMIC CITY 東京 133」にて開催の

公開録音にお越しくださいね!

それでは次回の放送まで、解散!!!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)