第47回逢花学園日誌


毎月恒例、フリートーク回。

 

「雪で3回こけた」りょー先輩と

「手声優・脚声優」のなつき君が

久々にいつものスタジオからお届けしました。

 

公録の振り返りからスタート。 

まずは逢花ラジオ初のお渡し会。

なつき君にとっては初めてのお渡し会だったそうですが

「皆さんがフレンドリーに話しかけてくれるから

あんまり緊張しなかった!」とのことでした。


続いては公録内の企画、

「リアル乙女ゲーム」について。

「あれは笑いしかなかったね・・・」と振り返り、

「お前は真面目にふざけすぎ」と

なつき君を指摘したりょー先輩。

 

銃声音の音を自らつけて

笑いが止まらなくなったSPのシチュエーションなど

全力でふざけていたように見えましたが

「全部花江くんがやってるんだ。素敵!」を

狙っていたんです、との裏話が。

 

お次はなつき君の「筋肉」の話。

誕生日を祝う回でもらったプロテインを飲んで、

事務所から支給されたプロテインも飲んだけれど

全く変わらないと嘆きます。

 

声優界の大先輩に

「1回筋肉の筋を切らなきゃダメだ。

 無理と思うまでやれば切れて

 筋肉が太くなるからやれよ。」と

最高のアドバイスを頂いたのに

「いや無理です。」と返したそうです。

 

皆さん、たくさんのメール

本当にありがとうございました!

 

次週からはショートショート対決

シーズン4がスタートします。

なつき君が勝つまでやるようです。

対決案もお待ちしています。

 

「次はおっきいところでやろう!中野サンプラザとか!」

「最終目標は武道館で・・・

「Iマネージャーのコーナーも・・・」と

話が膨らむお2人。

 

でっかい夢に向かってこれからも末永く、

逢花ラジオが続いていくよう

応援よろしくお願いいたします!

 

逢坂

「フリートーク回でした!

今回も自由にお届けします!」

 

花江

「久々のフリートーク回でしたね!

だらだらとお届けします。」

 

○#47.JPG

 

次回の放送まで、解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)