第57回逢花学園日誌


GW突入の夜ということで
リアルタイムで聞いてくださった方も
多いのではないでしょうか?

今週はいつもと違うスタジオから
お届けしました!

さて今週の掲示板では
「逢花子ども電話相談室」
というものをやってみました。

逢花お兄ちゃんズが
悩めるこどもたちの話を聞いてくれるのです。

まずは、あべのこうじひろし君からのお電話。
消費税があがった日本の未来を気にしている様子。
なんでそんな真面目な話を・・・と思ったら
ひろし君は23歳で電話をかけてきてしまったようです。
困った大人です。

ついでにアフロっぽい声のI君も
かけてきてしまいました。
全く好奇心旺盛な大人たちですねえ。

今度は野太い声の
はやしのぶ・ゆきだいごろう君が
かけてきてくれました。

なぜか栄養ドリンクを気にしています。
ゆきだいごろう君の面倒くささに
夏樹お兄さんはついついキレてしまいました。

「女の子とつき合いたい」
そんな切実な思いもあるようです。
顔は要潤。だけど声がこわい。10歳。

最後は声変わりを待とうという
アドバイスで納得してくれました。
ゆきだいごろう君、またかけてきてね。

ショートショート対決は
「ゴールデンボール対決」!
GWということでゴールデンなボールを
先に引いた方が勝ちという対決をやってみました。

金の玉を見事掴んだのはりょー先輩!
これでなつき君と同成績の3勝!
これまでの経験からいくと
追いつくパターンはフラグ?
お互いがんばっていきましょう!

それではお2人からのコメントをどうぞ!

逢坂「5月きちゃったよ・・・
    でも攻めてがんばるぞ!」

花江「今のこどもって
    マセてますねえ。」


#57.JPG
皆さんよいGWを~!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)