第59回逢花学園日誌

 

今週は月に一度の

フリートーク祭り~!


なつき君がスペインのすごい靴を自慢して

徳島のことをあまり知らないことが

バレてしまった第59回でした!


それぞれが出演したイベントの感想や

2人への質問など

本当にたくさんのメールをありがとうございます!


やっとご紹介できたユニット名案は

もう少し皆さんからご意見いただきたいと思います!

もし「よーくんとなつき(notりょーくん)」になったら

皆さん一緒に笑いましょう(笑)


そしてちょっと皆さんに

ご協力をお願いしたいことが!

 

逢花ラジオのテーマソングのお話が

ぐんぐん進んでおりまして、

逢坂市立花江学園らしさ・良さを存分に取り入れた

素敵な歌詞をアーティストさんがご用意してくれました!


が、打ち合わせ中に2人から提案が。

「リスナーさんからも募集してみませんか?」


ということで

歌詞をさらに!逢花ラジオらしくすべく

いつもお便りで逢花ラジオを支えてくださっている

皆さんから歌詞に入れたい

『フレーズ』、『ワード』を募集したいと思います!


OP『逢坂市立花江学園~Radio』らしく、

『青春』や『学校生活』を感じさせるテイスト。

ED『放課後』を感じさせるテイスト

仕上げていただいております!


これを逢花リスナーの皆さんからいただいた

フレーズ、ワードで皆さんとしか出来ない

より良いものにしたいと思います!


ouhana@joqr.net まで

出来るだけお早めに送っていただけるとありがたいです!

皆さんご協力よろしくお願いします~!


それでは2人からのコメントをどうぞ!


逢坂「フリートーク回、いろいろ感想とか

   ありがとうございました!

   たくさん読んだぜ!」


花江「ユニット名から曲まで

    決めることが盛りだくさん!

    まだまだ止まらない!」


#59.JPG

それでは次回の放送まで、解散~!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)