第60回逢花学園日誌


5月は早くも後半戦。
今週OPのりょー先輩は
ゆっくりしゃべるのにはまっていたようです。

さて今週は「5月病対策」ということで
色んな「ストレス解消法」をやってみました!

なつき君が
クッションに顔をうずめて
嫌なことをワーッと叫ぶ!!!

りょー先輩が
煎餅をグーパンで叩き割る!!!

なつき君が
紙に嫌なことを書いて
叫びながら破る!!!

りょー先輩が
自分をほめ・・・ほめ・・・
褒められない・・・!!!

この解消法に関しては
恥ずかしかったようで
「ストレスたまるわ!誰が考えたんじゃ!」と
ブチ切れました!
これは失敗!

ストレスが蓄積されてしまったので
りょー先輩は嫌なことを紙に書いて
グッチャグチャに引きちぎっていました。

皆さんもストレス解消法、お試しあれ!

最後はショートショート
「エンダーのゲーム」対決!

箱の中に入っている数々の紙から
正しく「エンダーのゲーム」と書かれた紙を
引いた方が勝ちという
色々ギリギリなゲームです!

借りたーのゲーム・・・
センターのやーつ・・・
アンダーのシャーツ・・・
ミャンマーの坊主・・・
久兵衛の寿司・・・
なつき「エンダーのゲーム!!!!」

勝ったのに「うてー!」という
段取りはスッカリ忘れてた訳なんですが
とにもかくにもなつき君初勝利!

ついにりょー先輩の罰ゲームが決定しました~!
いやいやどんな罰ゲームになるのでしょう。
練りに練ったやつになると思いますのでお楽しみに・・・。

それではお2人からのコメントをどうぞ!

逢坂「初負け!
    まあ、罰ゲームなんて
    さっさと終わらせて次々。」

花江「エンダーのゲーム!
    買ってね!」

#60.JPG
それでは次回の放送まで、解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)