第61回逢花学園日誌


「イェーーーイ!
 ハナエナツキデース!
 モリアガッテマスカー!」

なんだこの声はとお思いの皆さん、
5月の予定覚えてらっしゃいますか?
そう、「なつきの声がだんだん高くなってくる」
これが実現してしまったのです!

りょー先輩もやってみたんですが
スがなくて中途半端ボイスになってしまったという!

まあ実は
収録前に1回やってしまってたんですよね。
りょー先輩は少年のような
某翔さんのような声でした。


その後
「何を励みにやっているんでしょうか」
「忙しさをどう乗り越えていくんでしょうか」と
突然の投げかけをするなつき君。

りょー先輩は趣味のカメラで
忙しい日々に楽しみを見つけているとか。
公認の盗撮しているようです。
あくまで公認です。

皆さんはぜひ忙しい日々の癒しとして
ぜひ逢花ラジオを!お願いします!
金曜夜に笑って眠れなくなりますよ!


そして今週は
番組ツイッター・フォロワー2000人突破に
感謝の気持ちを込めて
リプライ祭りをさせていただきました~!

事前に募集した2人への質問を
実際に2人が見ながら
どれに返信するか決めて
リプライをしていきましたよ!

さらっと募集していたのですが
予想以上にたくさんのリプライが届いて
お2人も喜んでいました~!

番組ツイッターの方では
今後もお楽しみ企画があるかも、しれません。

逢花ラジオはいつも「突然」!
ぜひフォローしてこれからも
時折気にしていただけたら嬉しいです!

逢坂市立花江学園~Radio公式ツイッター
@ouhana_radio

オンエアもリアルタイムの方が
倍楽しめますのでぜひ金曜25時から
ツイッターとあわせてお楽しみいただけたら
嬉しいです~!

#61.jpg

それでは次回の放送まで、解散~!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)