第64回逢花学園日誌

「お疲れサンバ!」

やってきました。
「わりと大きめのイメチェン」の月です。

りょー先輩はドクロポンチョに
派手なリングをじゃらづけ。
なつき君はつけ髭に
耳にイヤリングに
鼻にもイヤリング。

これまでになく派手で怪しい様相で
月に1度のフリートーク回を
お届けしました~。

夏アニメも相変わらず出まくりのお2人。
キャラソンまで歌って
「大変ですわ!」な状況だそう。
レコーディング裏話なんかも聞けて
お仕事トークが充実してました。

そしてたまにでる子どもの話。
電車をワーッと走っている子どもに
ぶつかられても怒れないというなつき君。

でもここぞというときには
怒らなきゃだよというりょー先輩の一言で
思い出された村田先輩とのエピソード・・・。

詳細を語らなかったなつき君ですが
この真相はいつか明らかになるんでしょうか?
でも、怒ってくれる先輩がいるのって
実はとっても有り難いことですよね。

そして気になる「女性の身長」の話。
女性で背が高い方は
気にしがちかもしれないですが
そんなの2人には問題なしですって!

こんな感じで女子として気になることなど
2人への相談・質問を
送ってきてもらえると嬉しいです!
ouhana@joqr.net まで
たくさんのメールお待ちしています!

それでは2人からのコメントをどうぞ!

逢坂「フリートークぶちかます!
    イエー!!」

花江「月に1度のフリートーク回!
    ということで
    来週はゲストが?!
    大盛り上がり間違いなし!」

#64.JPG

それでは次回の放送まで解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)