第67回逢花学園日誌


疲れがたまって
どうしても眠いなつき君。

冒頭から毛を抜いたり
水を飲んだりと頑張りながら
逢花ラジオのテーマソングの曲名を
さらっと発表してしまいました!(笑)

先輩と後輩というキャラ付けを
大切にしながらクリエイターの方が
作ってくださった素敵な楽曲。

それに皆さんからの歌詞が加わって
大切な2曲が仕上がりました。
リリースを楽しみにしていてくださいね!

さて今週は月に1度の
フリートークスペシャル!

「花火大会」の話題では
行きたい派のなつき君と
人ごみ嫌いで行きたくない派のりょー先輩。

相変わらず服屋が苦手で
そのショップの服を着ていったら
「盗んだと思われるんじゃないか」と
謎の不安を抱いているなつき君。

高校の席替えでは
前から3番目より前には
座ったことがないという
めちゃくちゃ引きが強いりょー先輩。

使ってる制汗剤はせっけん味!
脇にヘアスタイリング用の
ハードスプレーをふいちゃったなつき君。
食べ物の好みの変化で「大人」を感じた2人。

今週も新たな2人の一面を
見ることができたのでは?

通常回でも皆さんからのお便りは
どんどん読ませていただきたいので
メールの場合は
ouhana@joqr.net まで
お葉書の場合は
〒105-8002
文化放送「逢坂市立花江学園~Radio」 まで
ぜひ質問・メッセージをお送りくださいね!


それでは2人からのコメントをどうぞ!

逢坂「月1のフリートーク!
    好きなこと話せるのは
    やっぱりいいね!」

花江「フリーーーートーーーク!
    村田さん、いつもすみません。
    またゲストに来てくださいね。」

#67.JPG
今週はもっと近くで。

それでは次回の放送まで、解散!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)