第68回逢花学園日誌


今週も逢花ラジオはフリーダム。

決まってもないイベントのことについて
突然話してみたり
(鳥取砂丘で穴を掘るイベント?)
かの有名な台詞、
「やれやれだぜブラザー」の元ネタである
ゲームソフトの話でめちゃ盛り上がったり。

力の抜けた雰囲気の後で
今回挑戦した企画は
「ハマバトル3本勝負!!!」

7月18日に発売された
「アキバトル」のヒットを祈願して
浜松町から「ハマバトル」にチャレンジしました!!

対決コーナーでやったことのある
「うろ覚え漢字対決」と「手押し相撲対決」、
そして「ピロピロくすぐり対決」の3本!!!

「手押し相撲対決」は
前見た光景とほぼ同じ!
なつき君のコメントもほぼ同じ!
すごい、デジャビュのようでした。

「ハマバトル」では
ボロ負けだったなつき君ですが
「アキバトル」ではいい勝負を
見せているとか?!
マイダーツが火を噴いた?!

この真相はぜひ「アキバトル」を買って
確かめてみてくださいね!!!
間違いなく、面白い!!!

それでは2人からのコメントをどうぞ!!!

逢坂「久々の対決コーナー!!
    勝ったから
    罰ゲーム楽しみだ~ぜ!」

花江「久しぶりの対決・・・!
    ちょっとハンデをあげすぎかな・・・?
    また勝利の味を
    知ってしまうことになるとは・・・。」

#68.jpg
「アキバトル」見てね!!!

それでは次回の放送まで解散!!

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)